うれしい一声

昨日は、「達成会」に参加してきました

私が一年前初めてパワーハウスの皆さんにお会いして、一緒に祝杯をあげたお店でした・・・

ひとり、「ここから、パワーハウスが始まったんだよなぁ〜」

なんて思いながら参加していたら・・・

会食会の途中で社長から「ここで、1年前初めてみんなに会ったんですよね。はやいですねぇ〜」っと


!!!!!覚えてて、もらってたことに、うれしい気持ちになりました
まさか・・・社長が覚えててくれてたなんて!!!


いろんな思いは、思ってるだけでは伝わらない事も、一言声をかけてもらえることで、とっても伝わるんだと・・・本当に、嬉しくなりました!


一年間 ありがとう ございました
そして、また1年・・・よろしくお願いします・・・