物忘れ

最近、物忘れがひどすぎて自分が心配になります。
買い物から帰り、引き出しや棚に買った物を直そうとすると同じ物が入っている・・・。
またやってしまった。
でも、どうせ必要なものだし!まぁいいか。と開き直っていました。
が、今回はさすがに酷かった。


心の声
 トイレットペーパー、少なくなってきたねー。
 でも、昨日買ったような・・・。
 確かに買った・・・
 そういえば持って帰ってきてない!
 車に乗せた記憶もない!
 お店に置き忘れたーーっ(;。;)


お店に確認すると、物は無事保管されていました。ホッ。
シングルかダブルかを確認されたので、他にも忘れっぽい人がいるもんだと
勝手にほっとしてました(笑)
とにかく、思い出したのが翌日というのがショックで・・・。
今日は忘れずに引き取りに行って帰ります!