今日の一日

こんにちわ、ばんです。

今日はとても晴れやかな一日ですが、
皆さん、いかがお過ごしでしょうか??

今日はM地区の訪問日です。。
M地区に到着するなり
にぎやかな音楽が聞こえてくるではないでしょうか♪

そう!!
だれもが子供の頃に経験したことがある
運動会の音楽です。
テテテ〜♪テテテ〜♪テテテテテッ♪・・・


懐かしいですね〜。
私にも若かりし頃があり、
学生の頃があり、
運動会の経験があります。

私は運動が好きなこともあり、
運動会は特にハリキッテいました。

そんなことを思いつつ、
運動会も午後には終わり
お客様宅を訪問すると、
体操服姿の子供達が
元気いっぱいお出迎えしてくれました。

子供達の笑顔に元気をもらった一日でした。
明日からも頑張るぞ!!