スシロー

今日、ふと気付くと襖にこんな落書きが!!

なぜ太宰府天満宮??そしてなぜ襖に書く???


「何で襖に書くと!?」
「あ〜、だざいふてんまんぐーの近くにスシローあるってよ!」
あ〜、じゃないよぉ。それくらい覚えてっ!若いんだからー。


私は初耳でしたが回転寿司のお店でした。
先日からテレビのCMを見て、カニのにぎりが食べたいと散々言っていたのですが
見たことも聞いたこともなかったので、別のお店に連れて行きましたが
残念ながらそこにカニはありませんでした。
それからスシロー、スシローとしつこいのなんの。
早く忘れさせるために襖の落書きは消し去らないと。


最近こんな話題ばかり。社内でうちの子は変わり者扱いです・・・。


by中坪