エコリフォームイベントへ

パワーハウスにご縁を頂き、はや半年・・・
初めての職種と久々のお仕事に、毎日緊張の連続でした
そんな毎日のなかで、やっとイベントに参加して来ました
そう!昨日と今日開催していた「エコリフォームフェアー」に!

どちらも別の友人と共に参加したのですが、もうすっかり「IH」の虜になりそうです
やっぱり「百聞は一見にしかず」ですね〜
調理実演終了時には、興味があった友人よりも感動してしまってました(笑)
ちょうど近くいた主人も友人と顔出したのですが、ある意味毎日料理をするわけではないからか???
ある意味現実的に冷静に聞いてました(汗)
調理時間のびっくりするほどの短縮と燃えない安心・そしてなにより、とっても料理上手の魔法をかけてくれる♪
素敵です☆彡

もう、「IH」と「ヨシノ鍋」のWタッグの実演を目の当たりにしたら、その凄さに友人と感動〜!!
いいよねぇ〜!ほしいよねぇ〜!と友人と今日を振り返りながら帰宅しました♪

次の日の今日も、別の友人ファミリーと一緒に参加しましたが、やはり「IH」は使っているものの、
裏技的なワンポイントや「お鍋」には感動してました

他にも太陽光☆も見れたりと楽しんで頂けたみたいで、私も楽しい時間を過ごせました



調理や説明にかかわってもらった方々も、楽しく明るい方々で、初めて参加したイベントでしたが
とっても楽しく勉強になりました・・・

その後・・・ちびっこを連れて、雁の巣ソフトボールの試合中の息子の応援に、夕方まで凍えながえながら・・・
ホントに凍えながら、楽しんで来ました・・・寒かったぁ〜

もし、エコリフォームに興味がある方は、まずは参加されると楽しいですし、感動!?しますよ(笑)