五円=御縁

今日は、舞松原のお客様の所へ、年明けからの初訪問でした。
(ほんとに遅くなって申し訳ありません(汗)しかも三分の一しか訪問できず・・・^^:
そんな私を待っていてくれたI様ご夫婦。「ずっと待っていたのよ〜」と
差し出されたのは・・・・・・・。


私との縁が嬉しかったと言って頂き、五円と寅干支のアメを頂きました。

そのお気持ちが、心から嬉しかったです。
こちらこそ 今年も宜しくお願いします。 ありがとうございました。

              byパワーママ  

今日は突然の雨に、濡れてた方も多いのでは??
風邪をひかないように、気をつけて下さいね!

毎週我が家に、おいしい〜「無農薬手作り野菜」を届けてくれる友人がいます
スーパーでは、お目にかかれない形の野菜には、ときどきびっくりしちゃいます
味は、とてもコクておいしい野菜達!

その野菜が入ってる袋も手作りでスゴイ!

ねっ!スゴイでしょう〜新聞紙なんです!結構丈夫なんですよ!


あっという間になくなる野菜

いろんな天候下で、一生懸命作って頂いて感謝です
いつもありがとうございます