とある一日

こんにちわ、ばんです。
日増しに寒さ厳しく感じる今日この頃、
皆様いかがお過ごしでしょうか??

本日、私、お休みを頂いておりますが、
あまりのお天気の良さに
お出かけしたい気分でございます!!

ということで、
今日は1年ぶりぐらいに
映画を見に行くことにしました。
場所はダイヤモンド・シティ。
映画は“2012”。

会社スタッフのTさんから『2012』は
映像はすごいけど、内容はまぁまぁかな〜(−ヘ−)
と聞いていたので、
あまり期待せずに行くことに・・・。

始まってすぐに色んな人が登場し、
軽く、誰が主人公か悩みました。

がしかし、やっぱり映像がすごいッ!!!
見ている間にどんどんと引き込まれ
思わず息を呑む瞬間も・・・。

気付くと終盤戦間近に!?

!!!!!!!!!!
しかしココでピンチが!!!!!
ト、トイレ(XдX;)


我慢できずにトイレへダッシュ=3
ふぅ。。。

無事、クライマックスは見逃すことなく
落ち着いて見ることが出来ましたとさ。
おしまい。。


ちなみに、感想は・・・
正直、感動しました(T△T)
油断してただけに泣いちゃいました。
だまされた〜〜〜!!

Tさんめ〜〜