母とランチ☆

昨日の日曜日に母とランチに行きました。
今回は母のリクエストの「花もも」さん。
ランチは「花ランチ」「ももランチ」の2種類がありました。
こちらのランチは「ももランチ」
☆↓↓↓☆
4種類の前菜・スープ・サラダ

そしてメインのお魚料理・お肉料理(ハンバーグ)・ガーリックパン

お魚は骨までカリッと揚げていてほとんど食べてしまいました。
写真を撮るのを忘れていましたが
最後にデザートと飲み物がつきます。
お料理が盛られている器はオーナー奥様の手作りだそうです。
とっても素敵でした。
久しぶりに母とゆっくりした時間が過ごせました。
そして母は帰りの車内で次回のランチ場所を色々話していました・・・