どっちが本物でSHOU!


宗像店のスーパーヒーロー「森さん」の紹介です。
さあ、左右どちらが本物でしょうか?(笑・笑・笑)
森さんごめんなさ〜い(^^:)
では、真面目に・・・。昨日は、支店近くの唐津街道の“大道祭り”がありました。
かかしのコンクールや大道芸人さんたちのパフォーマンス、美術展など
情緒あふれるお祭りでした。


中でも、案山子コンクールは沢山の作品があり、投票に参加させて頂きましたが、
どれも素敵な仕上がりと、製作者の想いが伝わり、順位をつけるのには
大変悩みました。作品を全部紹介できないのは残念です。
こんな案山子さんが田んぼに立っていたら面白いとおもいますよ!是非現場で活躍してほしいですね!
ちょっぴり楽しんだひと時でした。町の皆様、ありがとうございました。byパワーママでした。