素敵な作品!


先日、以前担当していた青葉のH様宅へ、お邪魔させていただきました。
ご主人様に、“我が家のお気に入りは何ですか?”と尋ねたところ
ご主人様は、いち早く奥様を指差されました。奥様をとても大事に思われているのがよく伝わりましたよ!
今回のキッチン取替えも、奥様へのプレゼントだとか・・・
とても素敵なご夫婦です。そんな奥様のご趣味は、デコパージュ。
沢山の作品を見せていただき、「好きなのどうぞ。」と頂だいしてまいりました。


次の作品は、宗像のT様。手芸のほとんどを何でもされます。
これは、一枚のタオルを切って縫い合わせた‘タオル’です。
その他にも、ネコちゃんのお手玉・絵葉書・レース編み・パッチワークなど・・
沢山の作品を見せていただき、エピソード話をお聞きしました。

H様、T様ありがとうございました。どちらも大切にします。
私も何かお返しを・・・・と考えましたが・・・。
次回も“え・が・お”(^0^)//でお邪魔いたしますね!。
            
            byパワーママ