茶房「わらび野」

今更ですが。。。
今月の母の日に兄夫婦と私達夫婦で母に感謝の
気持ちを込めてランチ&カフェに誘いました。
あまり遠くない所がよいとの事でしたので
近場でいい所がないか考えました。
以前テレビで紹介されていた
糟屋郡若杉山にある茶房「わらび野」という所に行きました。
天気もよく景色も最高でした☆

ランチには「ロールキャベツ+パンのセット」と「ホットサンド」を注文。
食後のデザートは「牛乳プリン??(正式名称を忘れました。。)」
を注文しました。

景色を見ながらおいしく頂いていると店員さんが声をかけて
きました。「若杉山からパラグライダーができますよ☆★」と。。。
インストラクターの方が後ろに付いてくれて12,000円位で
約20分位の空中飛行ができるそうです。
高所恐怖症の私はもちろん「やってみたい!!」
とは言えませんでしたが、興味のある方は行ってみてください。