招き猫!

木目込みの先生をされているお客様のところで、なんとも可愛い招き猫を発見!
どうしてもほしくて、無理を言って作っていただきました。

「この招き猫を作って帰った生徒さんは、みんな良いことがあっているのよ〜。」と言われいました。
家に持ち帰ってから二日目の昨日・・・・。
昨夜から長男の同級生の子が東京から帰ってきていて、自宅に帰らず我が家にお泊りに。
次は早朝、携帯電話に知らぬ電話番号が・・・「おばちゃん!!おれおれ!(ん?おれおれ詐欺か?)俺です。Yです。今沖縄から帰ってきたので今からいっていいっすか?と5年ぶりに会いにきてくれました。
午後・・久しぶりに同級生から電話が・・・近くにきたので今から来ていい?との連絡。
夜・・・またまた久しぶりに北九州の友達からの連絡。
なんとも忙しい一日でしたが、不思議な一日でもありました。これってやっぱり招き猫のお陰で、人を呼び寄せているのかな〜なんて思いながら一日が終わりました。
後は、金運を呼んでくれないかな〜
                            by  powermama