イカ!!

先日の休日、とってもお天気がよかったのでドライブだ!!
と思い主人といざ呼子へ♪♪
車の窓を開け海風を感じ、好きな曲を聴きながら・・・
呼子まではなんの渋滞もなくスイスイと行けたのですが
目的地のお店に到着すると人・人・人!!
イカが食べれる食事屋さんはどのお店も行列ができていました。
でも待つ甲斐があるんですよね〜〜
じゃん!!↓↓

動いているイカがちょっと可愛そうでしたけどおいしく頂きました。
最後のしめ(?)はゲソの部分の天ぷら★☆
これがまたあげたてでおいしいこと。
お食事の後はお土産を買いに車でブラブラと。。。
イカの干物・あじのみりん干し・オギ羊羹を買って福岡へ帰りました。
「よ〜し!明日からも頑張るぞ!!」と思えるような充実した1日でした。