宗像ショールームバスツアー

今日は、ノーリツさんとサンウェーブさんのショールームバスツアーへ
行ってまいりました。幸い、お天気にも恵まれ皆様と楽しい一日を過ごすことが出来ました。

サンウェーブさんでのIHクッキングヒーターの実演では、簡単に出来る調理方法を
教えていただきました。

今日一日、ノーリツさん・サンウェーブさん・バスの運転手さん・八仙閣さんといろいろ御協力頂き、ありがとうございました。
また、ご参加くださった皆様、楽しい一日をありがとうございました。ゆっくり休んでくださいね。
今後のパワーハウス宗像店では、スペシャルなイベント企画を行なっていきますので、その時は宗像の皆様、是非ご参加くださいませ!!