おすすめカフェ♪

先月雪の降る中友達とランチ&カフェに行きました。
ランチは大名にある「クアトロオットー」へ。。。
そのお店は11:30開店でとっても人気があるので
待ち合わせを11:30にしました。
行ってみると雪の中すでに店の前で待っている人が・・・
開店までの10分間程ですごい行列になっていました。
私達は3番目で開店と同時にお店に入れました。
とってもおいしかったです。
(料理の写真を撮るのを忘れてしまいました)
その後も常に行列ができていました。
そして、いつものお約束で15時からはカフェタイム♪
今泉にある「カフェプールヴー」というお店へ。。。
たくさん雪が降っていたので途中行く事を諦めようと
したのですがせっかくなので雪景色を見ながらお店へ・・・
そこもすでに満員。雪の中外で待ちました。
待つこと10分。店内へ入って20分。。。
やっと席が空きました。
そこのお店はお菓子作りの教室も行っており
お勧めは「手作りアップルパイ☆」
注文してアップルパイを焼き、その上に冷たいアイスクリームが乗ります。
あつあつのアップルパイにアイスが溶けてそれはもうたまりません。
30分近く待った甲斐がありました♪
そこのお店も常に満席。
さすがに雪の中外で待つ人はいませんでしたけど・・・
「カフェプールヴー」はランチ・ディナーがあるのでまた行ってみたいです☆