招き猫

powerhouse2008-11-12


パワーハウスって、よほど猫にご縁があるのでしょうね。
いや、猫諸君がパワーハウスにご縁があるのか・・・
あの、伝説の名猫?ナナシちゃんを筆頭に、
何匹の猫が訪れたことか・・・
しかも、賢くかわいい猫ばかり。
きっと、みんな招き猫だわ!
福を招き、金運を招き、社長もにっこり(^0^)V
昨日も宗像支店の朝礼に現れたという
ニューフェイスヒカルくんが、本店にやって来ました。
澄んだ瞳のジャニーズ系です。
ちょっぴりやんちゃ坊主ですが、人懐こくて
かわいいしぐさが、みんなの
くすぐっておりました。
さあ・・・飼い主になるのはだ〜れだ?
まずは、社長宅へおためし泊してますが・・・?