バスツアー!

先日女性スタッフで、千年翠さんのバスツアーへ参加させていただきました。
目的は、株式会社エクシスさん主催のエクステリアフェアでお勉強です。



中でも、パパのTOYBOXと言うガレージの前には、男性が興味深く熱心の見学されていました。
大好きな車と、趣味のエレキギター・大工道具・ソファーなどガレージなのにもうパパの部屋ですよね。
ベットを置けば完全に生活できますよ!
外観のデザインも素敵でした。
案内の方に、ママのBOXはないのですか?と尋ねたところ、「ママは母屋があるじゃないですか・・・パパは居場所がないのです」と言われ、なるほど・・・と妙に納得してしまいました。(笑)

実は、私が一番気に入ったものがありました。小さなオブジェ
   懸命な姿に惹かれました。定価で10000円UP。ご立派な値段(泣)1000円なら買えたのに〜!!
そんなこんなで、最新のウッドデッキやサンルーム、外溝など大変勉強になりました。
会場のレイアウトが清潔感があり、どこの出展会社さんもきれいで、今後のパワーハウスのブースの作り方の
参考にもなりました。また、いつもは招待する側ですが、自分がお客側で参加したことにより、今まで
気づかなかった心配りなども重ねて考えさせられた1日でした。
千年翠様、大変お世話になりました。ありがとうございました。