成長ですね。

最近、昼間は暑かったり、夜は寒かったりで、体調を崩し易い季節です。
我が家のチビたちも青鼻たらして走り回ってます・・・・
       このブログが終わったら小児科に行かなくっちゃ。。。。。。

 先週の土曜日保育園の運動会がありました。亀では保育園最後の運動会でもあったので、はりきってました。
リレーでも真剣に走ってました。昨年はカメラ目線だったのに今年は一味違ってました。
親子競技が楽しみの一つでもありますが、親が子供をおんぶして、相手のぼうしを取る競技でした。
私が後少し若かったら・・・結局帽子は取られてしまい、亀では悔し涙を流していました。
まぁ、こう言う経験も必要ですね。
これで少〜し成長したように思った日でした。