ねこカフェ

先日、久々に遠出をしようということになり
子どもに希望を聞くと「ねこカフェに行きたい!」
「家に2匹もねこおるやん。アフリカンサファリとかは?」
「そこにねこおる?」そこまでねこにこだわる?
サファリにもねこがたくさんいるという情報をスタッフに聞き、
ネットで確認しましたが、ねこカフェのねこがかわいいらしく
大名のねこカフェ”キューリグ”へ。
いざ行ってみると家ねことは違ったかわいさに
あっという間に虜になりました。
が、普段触りまくりの娘にとってはちょっとルールーが厳しく
遊び足りないようでした。
料金は時間制で子連れの私達は延長不可であっという間の50分。
帰り際、感想を聞くと
「楽しかった〜!・・・けど、ちょっとルールがきつい。」
ねこのためだもんねぇ。”ルール”という言葉をを覚えた娘でした。(^^;)