テレビ

中古テレビを買いました。2002年製、ブラウン管の25型です。
なぜ今頃、こんな旧式のものを?と思われるでしょう。

実は先週、窓を開けっぱなしにして出勤した日、大雨に見舞われまして、
窓際に置いてあったテレビが映らなくなってしまいました。
主人からは「人災」と言われる始末・・・。

早速テレビを買おうということになりました。
薄型液晶も検討したのですが、まだ高額なのと、子供が壊してしまいそうだったので、
今回は見送ることにしました。
あと3年、このテレビが活躍してくれることを祈っています。

あれ以来、必ず窓を閉めて出るようになりました。
最近、激しいにわか雨がよく降りますよね。皆さんも気をつけて下さい。