初☆ホットヨガ

先日会社帰りに友達とホットヨガに行ってきました。
友達の紹介カードで参加したので参加費は無料♪
その日のレッスンは「ブーランパワーヨガ」
室温38℃・湿度55%、基礎代謝をあげて太りにくい体質を!!
継続して痩身効果・メタボ予防にも!!と書いてありました。
ドキドキしながらスタジオに入ると。。。
とにかく暑い!”
持って入った水も一瞬にしてぬるくなってしまいました。
レッスン時間は60分。汗びっしょり。
その後はお待ちかねの温泉!!
そこは大きな温泉施設なのでレッスンの後は無料で温泉に入って
帰る事ができるんです☆★
参加費無料で温泉までつかれるなんて。。。
心も体もリフレッシュ!!
とっても充実した仕事帰りになりました。
会員になるかは考え中・・・。
だって1回2000円位するんですもの。。。(>_<)
通常施設利用1回1890円+ヨガ1レッスン2000円なので
考えるとかなりお得なんですけどね・・・。