みなさんに感謝です!!

結婚式・新婚旅行と長い休みを頂きました。
その間に変わりに仕事をしてくれた先輩方、
ありがとうございました。
式に出席してくださったみなさんありがとうございました☆
そして只松社長、素敵なお言葉ありがとうございました★
結婚式・・・何ヶ月も前から何度も何度も悩んで決めた事、
色々な事を打合せし、やっと当日を迎えました。。。
当日は来て下さっている方とお話するのに精一杯で
じっくり選んだお花・テーブルクロス等あまり見れませんでした(>_<)
式を含め3時間半あっという間に過ぎてしまいました。
心に残る一生の宝物です。
そして久しぶりに会社に出社すると社員のみなさんは笑顔で
「おめでとう!!」「おかえり!!」と声をかけてくれました。
とっても嬉しかったです☆
そして何より嬉しかったのが結婚式の写真でDVDを作成してくれて
いた事です☆★花井さん本当にありがとうございました☆★
とってもお気に入りなので毎日見てます♪
はい。自分バカです。
これから心機一転頑張りまっす!!
宜しくお願いします。