アンティーク家具

どこか素敵な家具屋はないかと、ネットで検索するのが日課のようになっている私。
先日も検索していたところ、「eel」という家具屋のHPにたどりつきました。
何度か雑誌で紹介されているのを見て行ってみたいと思っていたものの、場所が分からず行けずじまいだった
今泉にある家具屋です。
そんなeelのHPを見ていると、土日限定で商品を保管している箱崎の倉庫を公開していると!!
こんな近場で・・・なら行くしかないと早速行ってきました!!
扱っていたのは英国アンティーク。イギリスらしい猫足のテーブルや椅子。映画館の椅子などかなり古いものが
倉庫にた〜くさん。私の好みではないものの(金額が高い事もあり・・・。)家具好きとしてはたまらない癒しの空間でした。
英国・宮殿・城が好きな人にはおもしろい場所です。
今月は、平日でもOPENしているそうなので、ぜひ行ってみてください♪