チョコレート

今日、同じ団地にお住まいの奥様に、あるものをいただきました。
娘に、といただいたのが、タバコの箱そっくりのあのチョコレートです。
まだあったんだー、と思いました。懐かしいですね。
Kさん、ありがとうございました!


最近は、時節柄チョコレートの広告をよく見ます。
そこで、私のおすすめが、「レオニダス」というチョコレートです。
ベルギーのメーカーですが、
一度デパートで出店した時に出会い、その味に一目惚れしてしまいました。
残念ながら、福岡には店舗がないので、この時期に出店されるのを待つか、
信販売でしか買うことができません。
去年は出店がなかったので買わなかったのですが、さて、
今年はどうでしょう?
皆様も、お気に入りやおすすめのチョコレートはありますか?