♪始めまして牡蠣くん♪

先日1月13日(日)に私の母が60歳のBIRTHDAYを迎えました☆
還暦祝いとして赤いものをと色々考えた結果
兄と2人で赤のバッグをプレゼントしました♪
母はとっても喜んでくれました★
もうひとつのプレゼントはお食事です!!
家族みんなで西区に牡蠣を食べに行きました。
もともと私は牡蠣が苦手だったので乗り気ではなかったのですが
みんなは恐ろしい程ノリノリ・・・。
仕方なくお店に入って・・・ついに目の前に牡蠣が・・・。
恐る恐る食べ方を教わりながら口にしてみました。。。
「・・・あ、以外とイケる!!」
初めて牡蠣を食べてとっても感動しました。
そう、食わず嫌いだったんです(^_^;)
その後も調子に乗って次々と牡蠣・イカ・車エビ!!
そして最後のサザエさん登場!!
牡蠣と同じように見た目に騙されてはいけないと思って食べて見ると。。。
「・・・」やっぱりダメでした。(>_<)
母も大満足の誕生日を迎える事が出来てよかったです。
また牡蠣食べに行こ〜っと♪