★☆ザ・メシュラン報告☆★

「ザ・メシュラン」に掲載されていたお店に行ってきました!!
そこは大名のビルの1階にありどこから入っていいのか分からないくらい
入口が小さかったです。隠れ家ってやつですね!!
席に通された私の目に一番に飛び込んできたのが・・
超イケメンの店員さん!!
「やばいこれは食事をするのに緊張してしまう!」
と思いながらコース料理を注文・・・・。
20分経過・・・。
ん・・??
30分経過・・・。
んん??
「私達忘れられとう??」
「イヤ、こんなに目の前に店員がおるけんそれはないやろう。」
「食材が切れた??きっと買出しに行っとうっちゃん!」
「それにしてもお腹すいたね・・・(>_<)」
といいながら待つこと35分。
やっと前菜が出てきました。
イケメン店員さんも「大変お待たせ致しました。」
と言いながら出してきました。
お腹をすかせて待った甲斐がありました。
彩り豊な見た目も味も完璧な前菜ではありませんか!!
続いてパスタ料理・お魚料理・お肉料理が出て最後にデザート・紅茶♪
最後のデザートには感激しました☆
前菜からデザートまで満足の行く内容でした!
さすが「ザ・メシュラン!!」
本当は画像を載せたかったのですがイケメン店員が近くにいた為
写真を撮る事ができませんでした。ごめんなさい。
みなさんも「ザ・メシュラン」片手に色んなお店に行ってみてください★