パワーネコちゃん!ミッキー


パワーハウスにやってきたネコちゃんの、残り1匹ミッキーちゃん!!
最初は、ネコが苦手な私は内心ゲッ!と思っていましたが、毎日見ているうちに
ネコってなんてかわいいの^0^
犬をほしがっていたうちのこどもたちはどんな反応をするのか・・・
ある日、家にお泊りに連れて帰ってみました。
こりゃまたなんとなんと、嫌がるどこらか我先にとなんともすごい可愛がりよう!
しばらく続けて昼間は会社へ同伴出勤、夜は自宅へ・・の日々が続き、土日はつれて帰らないと「何でつれて来んかったと?友達と遊ぶ約束せんかったのに〜」と、かってに自分家のネコになってしまっているような発言!・・・・先週末は社長の自宅にお泊りにGO!
最近は、つれて帰れるのも、順番待ち??笑笑
うちで一番待っているのは、じつは主人かも・・・世間の荒波と奥さんにもまれ、
ネコでいやされたいのかも・・・・笑笑(^0^)///