☆★さよならミーちゃん達★☆

ついに先週、保護した子猫ちゃん達が新しい飼い主さんのもとへ行きました。
私の友達の友達の友達に茶トラ・白黒が引き取られました。
私の友達いわくネコは皆「ミーちゃん」だそうです。
まず始めに茶トラを11月8日に引き取りに来てもらいました。
友達は茶トラを見て・・
「可愛い〜ミーちゃん♪」と言っていました。
次に白黒を11月10日に・・・。友達は白黒を見て・・・
「うわー〜お腹がパンパンなってて可愛い〜ミーちゃん♪」
・・・・ん????
「ヤマさんよ、茶トラもミーちゃんでなかったかい??」と聞くと
「ネコってみんなミーちゃんですよね!!」との返事。
確かに私の家にエサを食べに来るネコちゃんも我が家では「ミーちゃん・・・」
なるほど!!
今は2匹のミーちゃんは新しい飼い主さんのお家で幸せに暮らしています。
そのお家で付いた名前は!!!???
茶トラ→「そら」

白黒→「もも」

1匹でもミーちゃんでいて欲しかった・・・。

三毛ちゃんはまだ里親募集中です。
とっても可愛くてすっごく人なつっこい子ですのでみなさん
よろしくお願いします!!
明日のブログはその三毛ネコちゃんのお話です。
お楽しみに♪♪