バルーン

今月の初め、佐賀県バルーンフェスタが開催されていました。

世界的にもスゴイ人気らしくて、
見にいくには前日から泊りがけで行くか、
大渋滞を潜り抜けて行くか、

大変な労苦が必要らしいです。

11月3日(祝)の前日に家人いわく
「明日の早朝4:30位に出かける」と豪語
「ムリムリ・・・起きれないよ」
そして朝、6:00に起きてみると
・・・いない・・・

本当に行きました。

そして、午前中に帰ってきて

「すごく良かった!!絶対に行くべきだ!!」
と大喜びでした。

写真を60枚近く撮ってきて

解説をしてくれました。

 
8:00に”ボレロ”の曲でいっせいに空気が入り

 
大空へ舞い上がっていく・・

うーん確かに素晴らしい!!

来年は前日から行ってみようかなぁ