わくわくフェアー

今日が【ナイスわくわくフェア】の最終日。
工務店さんやメーカーさんがアイディアと工夫を凝らし、
気合を入れて頑張っています。

今回のイベントは九州の各県から
工務店さんやお客さまがご来場され、
多くの人で賑わっていました。
あるブースでは
IHクッキングヒーターの実演が行われ、
あるブースでは
クイズ形式で建築についての勉強会が行われ、
またまたあるブースでは
スロットでお菓子が当たるゲームが行われていました。
そしてそして実は私も・・・
シレーっとスロットをさせてもらい、
ちゃっかりお菓子をゲットしてきました。
皆、お客様を楽しませるために
考えているなぁと思う一日でした。。