わくわくフェアー♪

わくわくフェアーでは、工務店さんやメーカーさんのブースがいっぱい!!
パワーハウスもブースをかまえました。目の前にはウッドワンさんのブースがありました。
でも・・・キッチンが!?建具・床材・・・キッチン???キッチン扱ってましたっけ?
と思い尋ねてみると、キッチンメーカーのベルテクノさんとのコラボ商品だそうです。

ウッドワンさんの商品であるジュピーノシリーズをキッチン扉に使った商品で、床や建具といった
部屋のコーディネートに抜群!!一枚板の扉で本物の味わいがありました。
キッチンも素敵でしたが、説明をしてくださった山手さん・坂田さんもかなりおもしろい方々で素敵でした!
ブログを見て見積もりを依頼された方には、素敵な粗品を準備しておきますとのことでしたので、
気になる方はぜひ、見積もりをしてください!