☆★レディースデイ★☆

今週の火曜日に友達と食事に行きました。
久々に行ったので「あの事」をすっかり忘れていました。
注文をし終わったあと・・・
店員さんが「今日はレディースデイですので女性の方には
お食事の後にデザートが付きます」
「やったぁ〜!!」
食事をしながら今日のデザートは何だろう?と気になってしょうがない私・・・。
他のテーブルに運ばれるデザートを目で追ってはニコニコしていました。
そしてついに私の前にデザートが♪
じゃーん★☆

シフォンケーキとりんごのシャーベットでした。
しかしあんなに楽しみにしていたデザートが
メインのボリュームがすごくてシフォンケーキもシャーベットも
半分しか入りませんでした。(>_<)
残すのはもったいないので隣にいたお友達に半分あげました。
次はメインを軽めにしてデザートを完食します!!
女性は映画もレディースデイがあってお得ですね♪
男性にもメンズデイみたいなものはあるのでしょうか???