ヒット!

少し前から箱崎埠頭で、サワラがバンバン釣れていました。
釣り好きの我が家も、時間の隙をみては埠頭に通う日々・・
サヨリを釣らせてあげようと仕掛けはサヨリだったのですが、サヨリを追って
サワラがヒット!!!!!!あまりの重さに息子は一人で引き上げられませんでした。
さっそく家に帰り、半身はお刺身に・・残りは塩焼きに・・
「うう〜お・い・し〜い(^0^)///」
自分で釣った魚がとても美味しかったらしく感動ものでした。
昨日、別の釣り場でタコとカマスが大漁だと聞いて、ちょっとウズウズしているところです。近年の温暖化の影響か解りませんが、最近の海の中の状況も
変化が出てきてるような・・今頃波止場で大量にタコなんて・・うれしいような悲しいような・・