本当にあったココだけの話

パワーハウスの女性スタッフ全員で書いているこのブログ
名前が変わりました。
「本当にあったココだけの話」
なんだかわくわくするじゃないですか・・・

我が家の娘は「怖い話みたい」って喜んでいましたが。

では、我が家で本当にあった話です。
先月くらいからアトピー性皮膚炎が悪化した娘のために
温泉に行ったり、病院に行ったり、高いクリームを買ったり
してましたが、いまひとつでした。

吉塚の細井皮膚科クリニックの先生は「普段着の名医」として
西日本新聞の地方紙に取り上げられていました。

とってもユニークでこの紙面のコピーを見せてくれながら
「名医って書かれちゃったから、治さないわけにはいかないんだよね〜」
「ちょっと食事療法もしてみる?3ヶ月で治るから」
(・・・半信半疑・・・)
紹介された本http://www.chiffonya.com/shop/kouza/titoku093.htm
を書店で立ち読みして(ケチだね)
早速、やってみました。
内容は簡単で、油抜きと卵は一週間に2個までって感じです。
4日目の今朝、
あらビックリ!!全身がキレイになってる!!
本当です。自分でもビックリしました。
アトピーでお悩みの方是非試してみてください。