福島県に行ってきました。

先週末に、福島に住む友達の所に遊びに行ってきました。久々に会えてまったりしてきたのですが、友達が「ドライブに連れて行ってあげる。」というので、期待していたら・・・
   
美空ひばりさんの歌の舞台?になったところに連れていかれました。
でも私、まったく美空ひばりさんの歌を知らないんです。「みだれ髪」というものらしいのですが皆さんご存知ですか?
せっかく友達が連れて行ってくれて申し訳ないとは思ったのですが、正直に知らないと言ったら、なんと!!!その友達も全く知らなかったのです。さすがは私の友達でした。
でもその後に野生の白鳥が飛来するところにも連れていってもらい餌をあげてきました。沢山の白鳥は圧巻でした。
  夜だったので画像が暗いのが残念。