リフォーム完成現場

あっという間に10月になりました。
今日は、各地で「運動会」なども行なわれているようです。
そんな中、福岡市東区香椎台の
「リフォーム現場見学会」に行きました。
実はこの現場、7月29日のブログでリフォーム前の
お手伝い風景を載せていました。

 
和室のあった場所で奥様のパン教室を開いておられます。
とってもステキなお家になっていました。

現場見学会なので、外にパワーハウスの”のぼり”を立てていました
運動会帰りの小学生がのぼりを見て
小学生A「あぁパワーハウスやん」
小学生B「何それ・・・」
受付嬢 「こんにちわパワーハウスです」
小学生A「ねっ、これがパワーハウス」(自身満々)
小学生B「ふ〜ぅん・・・」