福岡市博物館に行ってきました〜〜

マリア・テレジアとシェ−ンブルン宮殿』を見にいきたいと
思っていました。7月2日で終わってしまう〜
駆け込みでやっと行きました。
以前『人体の不思議』のときは最終日に行ったため
人・人・人・・で押し出され・・じっくり見られなかったという
苦い思い出があり、最終日は避けたいと思っていました。
まず、ローソンで前売り券を購入し・・・
いざっ
人はやや多かったのですが、じっくり
見ることが出来ました。
仕事柄、宮殿の造りなどが気になります。テーブルなども展示されていて
つい・・・触ってみたら
「お客様・・・お手を触れないで下さい」
「・・・   」
ごめんなさい。

        本も買いました。¥2100(^。^)