リフォーム後のお手伝い

福岡県福津市光陽台のO様邸
約3か月で全面リフォームが完成!!
やっとご自分の家に帰られます。
そのための引越し作業をお手伝いしました。
今日から生活を始められるようにまずはキッチン。
真新しいキッチンに今日からの生活用品が
収納力たっぷりのシステムキッチンにどんどん
収まります。
今日は、女性スタッフ2人半です。(半というのは半日だからです)

実は昨日のうちに、確認に来ました。
カウンターの塗装作業中だったので、インタビューしてみました。
「どんな感じですか?」
「きれいになるなぁ〜と、ちょっとここ触ってみてよ」
「いい感じでしょ〜〜」
とカウンターをいとおしそうに触っていました。
(きれいに仕上げてくれてありがとう)