勉強会


19日は勉強会でした。

建築、リフォームのプロ集団が
何を勉強するのでしょうか??
人生の勉強・・

ではなく、今回は地震対策です。
福岡の皆さんは昨年の、西方沖地震を経験しましたが、
「もう、あんな地震は来ない」と思っているのは私だけではないでしょう。
しかし、阪神淡路大震災も誰も予測できないときに突然襲ってきました。
木造住宅の倒壊が多く、建築の専門家たちが原因を調べどうすればよいのかを
発表しています。
「家族を守るはずの家につぶされるという悲しい結果を招かないために
今、なにをすべきか」
など、たくさんのことを学びました。
世の中はめまぐるしく変化していますので、
遅れず、いつでも新しい情報をお客様に提供できる為には
やはり、勉強するしかないですよね。