朝ご飯調査してみました

今日は、公立小中学校の終了式。
お母さんたちは、子供の昼食の心配があります。
食事は体の基本です。
ところで、みんなどんなご飯を食べているんでしょうか?
社内調査してみました・・・
独身女性二人
「トーストとカフェオレ」
子供二人のお母さん
「ご飯とパンとフルーツヨーグルトと珈琲」
「??」
「子供がご飯で夫婦がパンなのよ〜、子供が残したご飯も
 食べたから〜」
「なるほど」
子供が三人のお母さん
「弁当四個作った残り、おにぎりとか色々」
「梅塩で作ったおにぎりはおいしいよ〜」
おいしそ〜
別の人は
「トーストとハーブティ」
おしゃれ・・・
そこへTOTOのIさん
「朝ご飯何を食べましたか?」
「栗ご飯と味噌汁です」
「??栗ご飯??」
最近はいつでも何でも食べられる時代ですね。
独身男性
「おにぎりです」
「コンビニ??」
「はい」
別の男性社員
「バナナと珈琲」
ちなみに私は
「珈琲、自家製パン(3人で一斤)フルーツ、ヨーグルト、チーズ、」
(ちょっと食べ過ぎ?)
朝食抜きという人はいませんでした。