まるで我が子のよう

先日、我が家のオーブンレンジがとうとう壊れました・・・

オーブンって必需品です。忙しい主婦(わたし)にとって、なくてはならないものです。
ケーキやお菓子作りはもちろん、メイン料理もオーブンに放り込んで、鍋やフライパンを
同時に活用できます。そして魔法のような速さで3品も料理が出来ちゃいます。

仕方ないから早速買いに行きました。(大型電気店に)

オーブンレンジの多さに圧倒されながら、価格の安いものから見ていくと、
メーカー派遣の女性が「ニッコリ」・・・

「すべてのメーカーを説明できます」と
色んなメーカーの様々な特徴を教えてくれました。
そして自社製品になると、さすがに熱が入り、聞いてる私はもうすっかり ♪トリコ

今時のオーブンレンジにはスチーム機能があって、料理の巾もさらに広がりそうです。

そのメーカーのお姉さんは自社製品にそうとう愛着がある様子で
「この子はこんなことも出来ちゃうんですよ〜」なんて褒めて自慢していました。

感心して、早速購入しました。

あいにく在庫切れなので後日配達になりました。

さて、どんな料理が出来るやら・・・