痛〜い

本日は、3月4日(土)〜6日(月)に福岡国際センターで行われる 
快適・創造リビングフェアの説明会に行ってきました。
ペット大好きFさんと。

今回は
空間デザイナーによるリフォーム相談コーナー」
「プロによるエネルギーデザイン提案コーナー」
「省エネ調理器を使った日替わり料理教室」
というイベントも開催します。


片道 約三十分位の車中でぺちゃくちゃと過去の怪我自慢をしてみました。
私も20代の頃、助手席で交通事故に遭ったことがあって・・
「頭でフロントガラスを割って、すねでダッシュボードを割ったことがあるのよね〜」
「僕も昔・・現場で大工仕事をしていたとき色々ありましたよ〜」
「昔は今みたいに現場(前職時代)を綺麗にしていなかったので、
天井を貼って、ジャンプしたら、着地した所に釘が隠れてて『ぎゃー』ですよ。他の人も鋸で手を切ったり・・・」
とってもリアルに話してくれて・・・気持ちが悪くなってきた・・・

皆さん!!くれぐれも怪我には気をつけましょうネッ