2005年の締めくくり社員旅行

瞬く間に一年が過ぎて行きました。2005年中に書こうと思っていたのに・・・
晦日って忙しい・・・買い物やおせち料理を作っていたら紅白も見ないうちに、
年が変わってた・・・

パワーハウスでは毎年、年末に社員旅行に出かけます。毎月旅行積み立てもしていますが、とっても寛大な社長は、家族も一緒に連れて行ってくれます。(社外の人たちから結構うらやましがられています)

今年は、沖縄へGO!初日は(お決まりの?)首里城から

ホテルへ・・・ごく普通の旅行日程です。

しかし今年はサプライズ計画が隠されていました。

それは、今年入籍だけしていた男性社員に社長から挙式のプレゼント・・・
全ての社員に隠し通して、当日ホテルに着いたらまず、教会の中の案内、
「何このツアーは」
教会を一周すると全員が集まっているところで、「○○様・○○様前に出てきてください」

いきなり呼ばれたYさん夫妻、(また何かやらかしたか?と思いきや)
「本日、社長よりお2人に挙式のプレゼントが準備されています」(大拍手!!)
号泣する奥様はとっても可愛らしかった。

突然の結婚式でしたが、皆の祝福のなかで、本当に幸せそうで、
とっても粋なサプライズでした。