只松洋一会長慰労会

先日、親会社でもある、只松建設の二代目会長の慰労会に参加してきました。



只松建設とパワーハウスの社員が集まって、久山町猪野の山の中に新しく古民家
で作られた「茅乃舎」さんで行いました。


同じビルの中にいながら、事務所が1Fと2Fという事もあって
中々ゆっくりと話したりすることも出来なかったのでとても新鮮な会合でした。

中でも会長とは、ほとんど接触する機会もなかったので・・・こんなに楽しい人だとは
・・・知らなかった・・・

さすがに創業大正15年というだけあって、只松建設の歴史は、笑いあり、涙あり、
の経験を聞くことが出来ました。


はじめは、緊張気味に始まりましたが、お開きの頃は皆とっても和やかでした。

こういう会は度々あってもいいかな・・・・