運動会☆

先週の土曜日に娘の通う保育園の運動会がありました。
産まれて2回目の運動会!!
泣くこともなく、かけっこ&運動遊びが上手に出来ました!
先生達に感謝です!!
私はまだ涙は出ませんでしたが
子供たちの一生懸命な姿を見て涙ぐんでいる先生もいました。
わが子のように可愛がってくれる先生方、なんだか嬉しいもんですね。
そして今年は両親揃って綱引き・リレーに出場しました。
そんな私は綱引きで2回、リレーで1回こけてしまいました。
カーブで全速力で走ったバカな私。
帰ってみると脚に大きなあざ。。。
翌日からの筋肉痛。。。
来年はおとなしく見る事に徹しようと思った運動会でした。
〜ikemai〜