娘よ・・・

どこのブログのページを見てもベビーラッシュ!!
そりゃおめでたいですもん!!
もちろん私も同じネタで失礼します☆
少し前にご出産をされた井村取締役奥様!
同じ日に出産をされた花田さん・中野さん本当にお疲れ様でした!
早速赤ちゃんと新米ママの顔を見に産婦人科へ行ってきました。
中野さんは私が産休に入る時に入社した元PHのスタッフです!
その彼女がまさかもう出産なんて・・・
保育園のママさん達も続々ベビーラッシュが続いています!!
マタニティママさんもたくさんいる中、
娘に「けんちゃんママのお腹には赤ちゃんがいるんだよ」と言うと
「ママのお腹の中にもいるの?」と…(._.)
赤ちゃんが好きな娘。
「ママのお腹にはまだいないよ。赤ちゃん欲しい?」と聞くと
「うん・・・」と照れくさそうに言う娘…
そろそろかな〜ikemai〜