本日・明日イベント開催!!

こんにちは、105です!!

タイトルにもある通り、パワーハウス福岡店ショールーム(東区八田2-21-28)では
本日・明日と「リフォーム大商談会」を開催しております!!


先日より、福岡市東区の皆様には
Sundayにて告知をさせていただいております〜♪


今回は何と言っても!「とことん話せる」がテーマのこの商談会!!


一件一件内容がことなり、わかりにくいリフォーム業界!

そんな皆様の「?」を解決するべく!商談会を開催しております★


・相談って言ってもどこに行けばいいの?
・相談するけど、まだどこに頼むか決めてない!
・とりあえず金額がわかれば安心なんだけど…
と、いう方、ぜひぜひ商談会におこしくださ〜い!!


宗像・古賀市福津市方面にお住まいの方には
宗像ユリックスでも同時開催です!!

ユリックスでは、水まわり商品の展示も行っております!
ちょっと寄り道…でも大丈夫!!


お気軽にご来場ください★お待ちしております!!