8月ばいばい

こんにちはkatadaです(^^)!
今日で8月もおしまいですね。
真夏も終わり、少しずつ風が気持ちよくなってきました☆
今年の夏は、雨の日が多く夏らしい事をあまりしなかったので
夏が終わってしまうのがなんだか淋しいです。
毎年秋は淋しい気持ちになるので苦手だったのですが、
今年はなぜか秋もいいなぁと思えます。
そんな今日この頃・・
私の癒し画像をお披露目したいと思います。

「40年間非常ベルの押しごこちを
調べる仕事をしてきたが今日で定年。。。」

かわいい〜
この猫ちゃんの画像を見ると、
お仕事もっと頑張ろう!!という気持ちになるのです。
不思議・・猫ちゃんありがとう。
今日もお仕事がんばります!!♪


katada.