ぬりえコンテスト☆

毎年恒例のちびっこぬりえコンテスト!!
昨年は筆圧が足らずクレヨンが塗れなかった為
今年こそ!!という事で渡してみると
娘が真っ先に手をつけた所がこちら↓↓↓

なんと枠外のパワー君(@_@)
「こっち塗ったら??」と聞くと
「パワー君はこっち!」と。。。
すぐに塗り終わったので次はぬりえ部分に手をつけ始めました。
「ぬりぬり、ぬりぬり、、、、」
  
合計4色のクレヨンを使って完成しました☆
最後に持った茶色のクレヨンを見て
アンパンマン!」と。
アンパンマンを思い出したようでぬりえは終了し
手の甲にアンパンマンと食パンマンを書かされました。
ちなみに上記の出来事は朝の忙しい8分間に行われました。。。
朝から冷や汗だくだくなikemaiでした。