あれれ

お盆の連休も終わり、本日より出勤のkatadaです(^^)!
・・・がしかし!!
昨日より、体調を壊してしましました・・
熱はないのですが、39度くらい熱がある風邪の症状。
節々の痛み・頭痛・鼻炎・喉・くらくらふわふわ・・・
連休最終日の昨日は自宅のベッドとソファを行き来して横になっていました。
ここ1年、風邪なんてひかなかったのに!なんかくやしい!!
体調管理も仕事の内なので反省しております。
ちゃんと手洗いうがいしているし、
原因は思い当たる節もなく、おそらく室内外の温度差。
うぅ〜きつい・・
こんなとき、普段の健康体がとても有難いと感じます。
健康が当たり前と思ったら大間違い!!
凄く有難い事なんだなぁと思い知らされます。
しかし、こんなにきついのになぜ熱が無いのか不思議です。。
熱が無いだけマシか!!と思いながらお仕事しています。
皆さんも、体調管理に十分注意して下さいね(^o^)♪

katada.